【 NEW ITEM 】 ゆったり、特別な時間を。
Two-tone Stylish Chair + Arm Chair

Two-tone Stylish Chair シリーズは、スタイリッシュな印象でありながら、洗練された気品も漂う、張りぐるみ仕様のエレガントなチェア。

ハイセンスな配色のツートンカラーと、美しいデザインが目を引くアイテムです。

すっきりとした印象のアームレスチェアと、よりゆったりとしたデザインのアームチェアの2タイプをご用意しました。

Two-tone Stylish Chair 2 商品ページへ
Two-tone Stylish Arm Chair 商品ページへ

こだわりの張りぐるみ仕様

座面だけでなく、背面、脚の先端まで包みこんだ張りぐるみ仕様。
すべて張り地できれいに纏い、シルエットの優雅さが映えるように仕上げました。

異なる2色の布地を細部まで丁寧に貼り合わせることで、ツートンカラーの美しさを際立たせ、高級感のあるチェアに仕上がっています。

やさしい座り心地

座面にはウレタンフォームを使用。
背もたれ部分に少し弾力性があるため、座ると体にやさしくフィットします。

布地を四辺でピンと張っているので、ハンモックに寝転んだような不思議な感覚。

適度なクッション性があり長時間座っていても疲れにくいので、ワークスペースのチェアとしてもおすすめです。

ゆったりとしたチェアで過ごす、特別な時間

じっくりと腰を落ち着けて座れるチェアは、家でゆっくりと落ち着いた時間をとりたい時や、深く話し合うようなミーティングの席などのシチュエーションにぴったり。

リビングやダイニング、書斎、ワークスペースに、ゆったりとした時間を提供してくれる、そんな特別感のあるチェアです。

デザインを組み合わせて、ダイニングのアクセントにも

すっきりとしたデザインなので、テーブルに複数脚合わせてもきれいにまとまります。

スタイリッシュな印象のインディゴブルーと、気品あるグレーの2カラーをご用意しているので、組み合わせてコーディネートを楽しむのもいいですね。

Two-tone Stylish Chair 2 商品ページへ
Two-tone Stylish Arm Chair 商品ページへ